6月 272011
 
シェアする

 

早速契約しちゃった「ServersMan@VPS Perfect」プラン。
Entry,Standardと持っておきながら契約してしまうVPS馬鹿です。
これは仕事でなくて遊びなのでw パチンコより安いでしょ?w

——————————

ServersMan@VPS についに「Perfectプラン」なるものが登場!
ホント毎月のアップデートが、子供の頃に親からもらうお小遣いのように楽しみです。

今回行なわれたアップデートは今までのアップデートとは、一味も二味も違う内容と成っています!

クリック→「ServersMan@VPS」6月度定例アップデート←クリック

DTIさんのお話によると、DTI独自の仮想化技術SiLK VMを使ったサービスとのこと。
KVMとかと同じようにレスポンス向上が期待できるし、なによりロードバランサーやサーバのクローン作成などができるというのが美味しいと思う。サーバのセキュリティに明るくない方でもこのPerfectプランで提供されるFWなどを駆使すれば十分利用出来ると思う。

まずは、契約してみましょう。

 

今だけβバージョンなので7月末までタダですって!!

 

最後に、アップデート末尾から引用。

進化し続けるVPSとして機能を拡充してまいります。

 

そこが好きだDTI

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント大歓迎!質問も受け付けておりますヽ(*´∀`)ノ