12月 162011
 
シェアする

 

 

ニュースZEROを見ていて驚くニュースを目にした。

LCCのpeach
スーパー激安ワンコインで飛ぼうぜ!キャンペーン
を発動させるらしい。

キャンペーンが終わっても今までより半分程度の値段で利用ができるようになるらしいよ、飛行機。

LCCとは

ローコストキャリア(Low Cost Carrier)の略称で、効率的な運営により低価格
運賃運航サービスを提供する航空会社を指す。

引用元:LCC とは – コトバンク http://kotobank.jp/word/LCC

 つまりは、今までだらだら仕事していたものをより率が良くなるように運用を直し
コストマネージメントを徹底することでより安い値段で多くの人に利用してもらえるよう

を抱いている航空会社のこと。

何がすごいってさ・・

日本国内を自由に行き来できるようになれば
もっと沢山のものを見て、景色を観て、人と出会える。

「うぉぉぉぉーヽ(`Д´)ノ」って暴れちゃいそうな人も、ちょっと旅行に行けば気も収まると思うんだ。

一番いいのは、
人と人とのつながりが広がると思う

機械と電気の世界じゃなくてリアルでさ(・∀・)!

お好み焼き食べたいから大阪行こうよ!」とか言えちゃうようになるんだよ(´∀`*)

これは、なにもお好み焼きにこだわるわけじゃないよ。
好きなのはオムレツ。だからフランスかな?でも和製オムレツが好きなんだよ。

とろっとろのやつ・・・・

んと飛行機国内線がワンコイン(・∀・)★!
沖縄から北海道まで、980円?とかニュースで女の子が言ってたよ。

「2000円でお釣りがくるんですね(*´∀`*)☆彡」って。
すごくないですか!空港にたどり着く為に使う交通費の方が高くつく気がするwww

さて、来年は徹底したコストマネージメントが企業の中で新しいゴールになりそうですね。

情報ネタ元↓
http://news.mynavi.jp/news/2011/12/15/097/

 

ちなみに蛇足ですが、peachはCDNとしてCloudFlareを使っているようです(笑)

CloudFlareに関してはこっちの記事みちゃってね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント大歓迎!質問も受け付けておりますヽ(*´∀`)ノ